チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

残念な夫。 2話 感想

めっちゃおもろいなw

先週は◯◯妻を見たので今週は裏番組のこちらを見ました。

2話は離婚の危機を感じた主人公が、妻をリフレッシュさせようと大学の同級生の結婚式に行かせるために、普段やらない育児をする話。

離婚で契約をキャンセルしにきた顧客に夫が本気で共感している様や、公園で馴染んだママさん集団と集合写真を撮って妻に送っている所なんかが笑えて良かった。

あと、妻が結婚式で元カレ?と再会したり、主人公が公園で母親になった後輩?と再会したりと、昔の縁がまた繋がる感じが良かった。

終盤、PCで黙々と子供の教育計画を作ってた親父さんはちょっと怖かったな。