チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

ウルトラマンオーブ6話感想

アブリンタ可愛すぎか


『ウルトラマンオーブ』次回予告 第6話 「入らずの森」

一度立ち入ったら出て来られないと言い伝えられている古い森。
まさに現代のダークゾーンだぜ。
調査に向かったSSPの前に現れたのは宇宙人と……女の幽霊?
次回ウルトラマンオーブ「入らずの森」
闇を照らして悪を討つ!

 

今回の話はウルトラマンオーブの中でも特に面白かった。

超獣がウルトラマンの動作を真似たり首を傾げる仕草がやたら可愛いくて。
建物を溶かす描写が直前にあったのに、ウルトラマン、オーバーキルじゃね?と思ってしまう程。
可愛いは脅威判定を誤らせるので危険ですね。

 


『ウルトラマンオーブ』 第6話 「入らずの森」 -公式配信-

”タバコを吸う人間は減少の一途をたどっております。
幻覚タバコ作戦は中止せざるを得ません”