チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

ドラゴンボーン改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」感想

たまたま見たけど、いい話だった。

今回は、ブウと戦っていたゴテンクス3が元に戻ったところにパワーアップした悟飯が界王神たちのいた所から帰ってくる話。

悟空と悟飯の会話に人間賛歌のようなもの感じて良かった。

悟天たちの会話に生意気な感じがすごく出ていてイラっとしたけど、ピッコロさんの「なにぃ?!」がリアクション芸人っぽくてつい声を出して笑ってしまった。監督役は大変だ。解説役もキッチリこなす大人はすごい。

edを担当していたキュウソネコガミ、曲を聴くのは初めてだったけれど面白そうな曲を作っているらしいので興味が出てきた。