チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

【話数修正済み】アニメ 冴えない彼女の育てかた 1→0話感想

(特典SSとかまでは網羅できていないので多分だけど)アニメオリジナル回。サークル結成時から半年が経ち、ロケハンという体で温泉旅行に行く話。直前にニューコミプラスで加藤の中の人がゲストに出てるのを偶然聴いてリアルタイム感凄かった!

 
あ、美智留1話から出るんだ。英梨々かわいいなぁと微笑ましく思いつつ、opで出海ちゃんが出てきて形而上の俺歓喜。まぁ、若干リアルにもれてた気もするけど。加藤、思ってた以上にまんまさくらちゃんだなぁ。声優公開時、アイカツ勢は5巻のあのシーンが脳内再生されたよね。実況でギャラ発生とか言われる感じの演出かと思いきやそんなことなかった、普通にかわいい。あー、パステルカラーの演出いい。俺修羅面白かったなぁ。監督、期待してます。てか先輩こわっwダダ漏れじゃんw降臨時もあんな感じなのかな。卓球のシーン、ラバーとか打ち方とか違和感あったけど最下位決定戦かわいい。EDもいい感じだったし来週が待ち遠しい。