チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

「小説家になろう」で読んでる作品

勇者様のお師匠様 http://ncode.syosetu.com/n4890bm/

VRMMOをカネの力で無双する http://ncode.syosetu.com/n0553bs/

異世界食堂 http://ncode.syosetu.com/n1701bm/

無職転生 - 異世界行ったら本気だす - http://ncode.syosetu.com/n9669bk/

お師匠様と異世界食堂は最新話まで読んでます。

お師匠様はタイトルで気になったので。「お師匠様」である主人公と勇者であるヒロインの関係が微笑ましい。なろうで初めて読んだ作品。

無双もタイトルで。主人公がかっこいい。事ある毎にナンセンスって言いたくなる。今のところキリヒト編まで読みました。

異世界食堂は……確か更新タイミング(土曜)が作品とリンクしてるって聞いてそれで興味を持ったんだったかな。飯テロ。あと、ビックリマンチョコとか神羅万象チョコのカードみたいに断片的に語られる世界が興味深い。

無職はラジオ(リンク先はニコニコの有料動画)を聞き返してそろそろ読んでみようかなーと。主人公の真摯な姿勢がとても好印象です。今のところ7話まで読みました。

 

なろうに興味がある人はこのユーストとか聞くといいと思う。ニコ生とかラジオの訴求力ってすごい。