チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

【追記あり】「好きなライトノベルを投票しよう!!2013上期」に投票します

 

 

 

 

アクセル・ワールド (14) ―激光の大天使― (電撃文庫)

 

アクセル・ワールド(14) ―激光の大天使―/川原礫/電撃文庫【13上期ラノベ投票/9784048916080】978-4048916080

 

冴えない彼女の育てかた(4)/丸戸史明/富士見ファンタジア文庫【13上期ラノベ投票/9784829139172】

冴えない彼女の育てかた(3)/丸戸史明/富士見ファンタジア文庫【13上期ラノベ投票/9784829138755】

※冴えない彼女4巻は下半期作品だったので3巻に訂正しました。恥ずかしいw 

 

天鏡のアルデラミン(3)/宇野朴人/電撃文庫【13上期ラノベ投票/9784048915335】

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(7)/渡航/ガガガ文庫【13上期ラノベ投票/9784094514025】

 

 冴えない彼女は3巻と4巻どちらで投票するか迷ったのですが、4巻のほうが記憶に新しいのと、えりりん推しならドラマガ短編が至高だろ!ってことで4巻で。

 ラノツイのときにも感じたのですが、最近新作が全然読めてないですね。今はweb小説も読んでるし、別に商業作品に拘らなくてもいいかな?という気はしますが。とにかく「絶えず新しいものに触れる」という姿勢は大事にしたいです。

 

 ……ってよく見たら自分がアルデラミンを読み始めたのは今年に入ってからでした。一応、(今年に入ってから読み始めた、という意味で)新作も読んでるよ!

 

好きなライトノベルを投票しよう!! 2013年上期 http://1se.sakura.ne.jp/lightnovel/2013_01-06/