チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

2015-02-22から1日間の記事一覧

プリンセスプリキュア 4話感想

きらら最高だ。今回の話はモデルのきららが3人目のプリキュアに変身する話。サブタイトルは「キラキラきららはキュアトゥインクル?」最初に主人公達と顔合わせをした時から無愛想で、一緒にプリキュアとして戦おうと誘う?主人公達に対して、ファッションシ…

手裏剣戦隊ニンニンジャー 1話 感想

ニンジャすげえ。今回の話は、後のアカニンジャが里帰りしたところに後の手裏剣戦隊メンバーが集結して戦いに巻き込まれていく話。サブタイトルは「俺たちはニンジャだ」本放送前から番宣で親子三代を強調していたり、ロボットが忍者走り?しているところが…

トライブクルクル 出来た?ギャラクシーウォーク 感想

面白かった。今回はハネルが無意識にした凄いムーンウォークをなんとか再現しようと頑張る話。ハネルのチームの先輩であるクモが呆然としている様が可笑しくて良かった。ハネルに出来て自分には出来ないのはやっぱ悔しいのか。

アニメ ワールドトリガー 18話感想

オサムかっけー。今回の話はc級のオサムとA級3位のカザマが試合をする話。格付けで劣るオサムがカザマ先輩に一矢報いようと必死に考えて活路を見出したところが最高に格好良かった。オサムの師匠?のガンナーとシューターの違いに関するアドバイスも面白かっ…