チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

アニメ ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1話感想

面白かったけど、見てて恥ずか死にそう。

 

1話は、仲間内で主人公のネカマ被害?の話をした事からメンバーの性別の話になりオフ会が開かれることに。

オフ会に行った先でゲーム内で結婚した相手と対面。

男だと思っていたら女の子で、他の2人も同じ高校の生徒会長とクラスメイトだったという話。

 

良かった所は、重課金ボケとか、パーティがのろけチャットしていたせいで主人公がボロクソにやられてる所とか。可笑しくてよかった。

あと、ネカマネタはアニメ映えしていいなぁと思った。

多分自分は、こういうネトゲの知り合いが実は身近なあの人だった、的な類型?が好きなんだろうと思う。プリパラとか。

 

逆にあまり好きじゃなかった所は、アコがリア充に過剰に反応する所とか。

痛々しくて見るのがつらい。