チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

プリンセスプリキュア 4話感想

きらら最高だ。

今回の話はモデルのきららが3人目のプリキュアに変身する話。サブタイトルは「キラキラきららはキュアトゥインクル?」

最初に主人公達と顔合わせをした時から無愛想で、一緒にプリキュアとして戦おうと誘う?主人公達に対して、ファッションショーを邪魔された時だけ変身して敵を排除したらあっさり変身アイテムを返しちゃう辺りがクールで格好良かった。あくまでプリキュアは実力行使の手段だと割り切っている感じが素晴らしい。

変身したきららが星空を背景にクレーンを駆け上るところも良かった。夢に向かってまっすぐ進んでいる感じがした。

クールな面もある一方、主人公がドーナツを差し入れに行った時に嬉しそうな表情もしていて可愛らしかった。

きららは4話放送前からなんとなく絡みにくそうな子だなとは思っていたけど、案の定面倒くさそうな感じの子で最高だった。