チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

列車戦隊トッキュウジャー 最終駅感想

今回はトッキュウジャーが再集結して闇の皇帝と決着をつける話。

最終決戦でイマジネーションを強調している所は良かった。
アキラ君お決まりの「俺の死に場所」云々の台詞が「俺の生きる場所」になった所も良かった。
トッキュウジャーでアキラ君だけレインボーラインに残っていたのも切ない。

逆に、アキラ君以外のメンバー5人が結局家族に迎え入れられて子供に戻っちゃった所は残念。戦う理由が無くなったから子供に戻っても問題無いのかもしれないけど、なんだかなぁ。

不満はあるけど、鎧武との合同番組以来見るようになってかなり楽しませてもらった。