チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

DOCTORS3 5話 感想

胸痛。

今回は病院改革の為に節約やら何やらやったらボロが出た話。

医療現場の労働環境が大変な事は漏れ聞いてはいたけれど、下手に節約とかを強いられるとこうなるのねーというのが興味深い。医療現場に限らずしんどい生活をしている人ほど消費を強いられている感じがするのは自分の観測範囲でもそうだなぁ。そこでナリワイをつくるとか、高杉さん家のおべんとうを読むといい感じに腑に落ちる気がする(そうか?

道化の役回りだった森山先生が一気に可哀想な事になっていて見ていて辛かった。日頃の行いの所為もあるんだけど、ああいうタイミングで色々言われるとしんどいものがあるからね。