チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

アニメ 冴えない彼女の育てかた 4話感想

加藤で始まり加藤で終わる、と。

今回の話は詩羽先輩のプロとしてのインタビューを経て、サークルのおおまかな方針を決める話。

web予告を確認しておらず、4話のあらすじを放送当日にチェックした自分は「ファ?!」となったわけですが、まさかああいう処理をしてくるとは。

あの乗客はまさか……いや知らんけど。視点があの人目線な気がする。電車の揺れがズッコケっぽい感じがある。

今回は車があるから親はいるとか新聞に法案がどうとか書いてあるのはどうでもよくて。

加藤が焦点に当たった時に視点がブレてるのが面白いね。

今回はやたら先輩が可愛かった気がする。ホワイトボード訂正する時のくねくねする所とか。

本編見てるときは気づかなかったけれどedテロップで見覚えのある名前が。あの2人はあの人達だったのか。