チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

仮面ライダー ドライブ 16話 感想

仮面ライダーのお姉ちゃんいいぞー。
 
今回は、女性が被害に遭う事件を追っていたら婚活イベントで同僚の女性と意図せず遭遇してしまう話。
 
婚活ネタはやめて差し上げろ……というのはさておき、今回の話を見て自分はNARUTOでも似たような話があったなぁと思い出していた。
音っていうか声の影響って結構馬鹿にできない。
声優さんとか声だけでキャラ付けしちゃうし。
 
金属音に敏感になっちゃうってのは、自分も似たようなところがあるので耳栓がほしい。
遮音は人権(受け売り
 
それにしても、仮面ライダーマッハのふざけた感じというか気取った感じ、めっちゃ好きだなぁ。
 

 

仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ

仮面ライダードライブ TK07 仮面ライダーマッハ