チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

ドラえもん 寒い日は雪女になろう! 感想

ドラえもんがコタツから出ないのび太に寒さに耐えられる道具を与えるけれど、のび太が調子にのって失敗してしずかちゃんに助けられる話。

アナ雪っぽいなーと思いつつ、結局しずかちゃんに助けられるところはドラえもんっぽい。しずかちゃんがのび太を助けるために自分も雪女になろうとしていたところが良かった。まぁ、実際は狼男?になっていたけれど。

あー、なんだかしずかちゃんがダメ男生産型ヒロインに見えてきた。ヒモになりた……いや、ヒモ系の話ってあんまり楽しそうじゃないし(ex.NG恋)、良くないね。