チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

冴えない彼女アニメ化で期待していること

冴えない彼女の育てかた

 

今月の恋するメトロノーム最高や!(挨拶

冴えない彼女の育てかた」のアニメ公式バーナーがきたので、ついでに自分が冴えカノアニメ化で期待していることを簡単に書いてみます。

 

まず、ノイタミナラジオノイタミナラジオは今までに虚淵さんやタカヒロさんのような作品の脚本を担当していた方がゲストに来ていたことがあるので、丸戸さんの話も聞いてみたいなぁと。同好会ラジオのゲスト回とかもテンションあがったなぁ。

 

あと二次創作。冴えカノの2ちゃんSSとか読んでみたいですね。補足するのが難しそうですが。

 

こういうのも面白そうですね。