チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

1月ベストは俺の教室にハルヒはいない 2014年1月読書メーターまとめ

 次点でセクステットかな?マギサ・ガーデンや無職は頑張ってる人が好きな人は読んでみて欲しい。

 

2014年1月の読書メーター
読んだ本の数:10冊
読んだページ数:1721ページ
ナイス数:6ナイス

アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 03 (電撃コミックス)アクセル・ワールド/デュラル マギサ・ガーデン 03 (電撃コミックス)感想
よかった
読了日:1月27日 著者:笹倉綾人
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 1 (MFブックス)感想
やっぱり「尊敬の理由」がいい。笑顔のイラストw
読了日:1月25日 著者:理不尽な孫の手
最後のレストラン 1巻最後のレストラン 1巻
読了日:1月22日 著者:藤栄道彦
ガガガ文庫 GJ部(イラスト完全版)ガガガ文庫 GJ部(イラスト完全版)
読了日:1月22日 著者:新木伸
冴えない彼女の育てかた ~egoistic‐lily~(2) (角川コミックス・エース)冴えない彼女の育てかた ~egoistic‐lily~(2) (角川コミックス・エース)
読了日:1月22日 著者:にぃと
ニンジャスレイヤー(1)~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (角川コミックス・エース)ニンジャスレイヤー(1)~マシン・オブ・ヴェンジェンス~ (角川コミックス・エース)
読了日:1月19日 著者:余湖裕輝
俺の教室にハルヒはいない2 (角川スニーカー文庫)俺の教室にハルヒはいない2 (角川スニーカー文庫)
読了日:1月16日 著者:新井輝
セクステット 白凪学園演劇部の過剰な日常 (このライトノベルがすごい! 文庫)セクステット 白凪学園演劇部の過剰な日常 (このライトノベルがすごい! 文庫)感想
面白かった。主人公を照明係、ヒロインたちを女優というのがいい。演技・演技力に関する説明が好き。”友達の契約”/”もっとも努力でなんとかなる部分”
読了日:1月14日 著者:長谷川也
俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)俺の教室にハルヒはいない (角川スニーカー文庫)感想
面白かった。なんとなく女の子が可愛くて、なんとなくいい/”だったら、ただの人間はどうしたらいいんだ”/”趣味が合って話が合うなら、職業とか年齢とかどうでもいいでしょっ”/”少年のいいところは[…]人の話を聞くところ”/”俺は俺の見えない世界が教室の中に存在していたことを知った”/”誰にだって普通な部分はあるのかもしれないな”
読了日:1月13日 著者:新井輝
ナナマル サンバツ (6) (カドカワコミックス・エース)ナナマル サンバツ (6) (カドカワコミックス・エース)
読了日:1月11日 著者:杉基イクラ

読書メーター