チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

Kindleで角川半額セール中なのでオススメのラノベとか挙げてみるよ

Kindleセールもいいですが、パシフィック・リムの予約が始まってるのが私気になります!(お

あとぶっちゃけ、ブックウォーカーだとキャッシュバックもあるんで、アプリにこだわりがない人はあっちの方がいいかもw 

 

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた (富士見ファンタジア文庫)

 

今一番熱いラノベの一つ。読もう。

 オタク主人公と面倒くさい女の子たちの関係をご覧あれ。

ブックウォーカーだと最新刊まであるので、アプリにこだわりがなければ ry

 

電撃文庫は厳密には半額ではなく50%ポイント還元のようです 

電波女アニメは魂の傑作なのですわ。

名を名乗れ!のくだりが最高に胸熱。

 

 高校時代にハマったラノベ。エロい。

直接的な描写はないけど主人公、かなりヤってるw でも彼女は……ww

主人公の姉のホタル(蛍子)が堪らなく好きでした。エロい。

新井先生は先日スニーカーで新作が出ましたけど、今じゃ戦コレアニメの脚本だとか、シュタゲのシナリオだとかで多方面で活躍されててすごい。

 

 未読枠。アニメの雰囲気が堪らなくよかったんで、原作も気になってます。

 

ラノベ部 (MF文庫J)

ラノベ部 (MF文庫J)

 

 日常系部活もの。表紙の女の子がまったりした感じですごくよかった。

アニソンの神様とかと合わせて読みたい。 

 

 高校時代にハマったラノベその2。

どのキャラも魅力的で、ドラマCDとかも買ってました。

なにげに未完走なので、最後までちゃんと読みたい。

 

高校時代にry

数少ない?岩手が舞台のラノベですよ!