チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

本編未読の人にもオススメ「冴えない彼女の育てかたFD」

相手も命を削って創作してるんだもの、その意気に応えるためなら心の底から平気よ。

 描き下ろし80頁という謳い文句ですが、小説は48頁まで。目次など5頁を引いたら小説は実質43頁。残りはコミカライズ版の試し読み+αとなっています。

 

で、今回の短編なんですがこれがまた超よかった。

引用している他だとp31のl5とかp34全体、p37のl8、l14。p38『小説の方ではさ、~』

なかでもp44のl13~p45のl6は最高でした。

 

スキマ時間にさくっと読める分量なので、本編未読の人にも読んでもらいたいなぁと思う短編でした。他の特集目的で雑誌を買ったけど、冴えない彼女はまだ読んだことがないって人は是非。