読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラシの裏

迷走中

記事一覧

2016年劇場で見た映画

KING OF PRISM by PrettyRhythm:不満 手裏剣戦隊ニンニンジャーVSトッキュウジャー THE MOVIE 忍者・イン・ワンダーランド:不満 オデッセイ:不満 プリパラ み〜んなのあこがれ♪レッツゴー☆プリパリ(ふわり・あじみのコース):不満 バットマン vs スーパ…

ルパン三世vs名探偵コナン the movie 感想

面白かった! 本作はルパンとコナンがお宝を巡ってあっちゃこっちゃする話(雑 見る前の印象は正直あまりいいものではなかった。なんでだろう。 でも「vs」ってついてるのに全然対立してないじゃないか!という事もなく、 いいバランスだったように思う。 【A…

楽園追放見たのでSS読んでる

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=4699616これとか。金髪どてらイイよね。ちなみに見たのはiTunes配信版。初見では序盤ムカムカしながら見ていた気がするけど、短期間に3回見ちゃう位にはいい作品だったと思う。釘宮さんすばら。

生き残るためのパシフィック・リムと、どう生きるべきかの風立ちぬ

観てきました。いやー、ほんといい映画でした。 前回映画観に行ったのっていつだっけ?っていうくらい映画を観に行く事が少ないのですが、なんとなくその時々の話題作というか、旬のものには触れておきたいよね―という気持ちが強くなっていたので行ってきま…