チラシの裏

アマゾンアソシエイトプログラムアカウント閉鎖につきコツコツリンク訂正中

記事一覧

2015-02-08から1日間の記事一覧

ドラゴンボーン改「お待たせみんな!新生悟飯、地球へ!!」感想

たまたま見たけど、いい話だった。今回は、ブウと戦っていたゴテンクス3が元に戻ったところにパワーアップした悟飯が界王神たちのいた所から帰ってくる話。悟空と悟飯の会話に人間賛歌のようなもの感じて良かった。悟天たちの会話に生意気な感じがすごく出て…

プリンセスプリキュア 2話感想

今回もすごく良かった!今回は生徒会長がプリキュアに変身する話冒頭のステンドグラスみたいに人のシルエットを表現している所は好き。主人公が1人だけ入学式に遅れてきて人目を集めたり、衆人環視の中誰も話しかけない生徒会長に1人だけ声をかけたりしてい…

仮面ライダードライブ 17話感想

お姉ちゃん強し。今回は前回婚活パーティーで鉢合わせた同僚の女性が潜入調査する話。前回のロイミュードが音で人に理想の異性の幻覚を見せている姿も充分恐ろしい画だったけれど、今回はさらにその幻覚を見せた女性を傀儡化して利用していたのが怖い。自分…

列車戦隊トッキュウジャー第46駅 感想

終着駅は近い、って来週最終回か。今回は仲間と離れて闇の力が増したトッキュウ1号ライトと子供に戻った他のメンバーのその後の話。光を浴びるとラメのようにちょっとキラキラしている黒いトッキュウ1号の姿は、銀河っぽくて格好いいなと思っていたけれど結…

番組提供者

特定の企業が日朝とか親子向けアニメのスポンサーに入っているのを見るとすごくモヤモヤする。出資ありきのアニメだけれど、そのお金がどうやって生み出されているか考えるとちょっと嫌な気分になる。トラクルとか、一旦表示が外れた所もあったんだけど、定…

only you リベルクルス 思い出語り

プレイ当時はなんでこれが真エンディングなんだよ!と思っていましたが、今思うと大事な事だったのかもと感じる。

これはいい冴えカノ動画だ

http://nico.ms/sm25489994ダンスミキサーというのがまた良い。だいぶ前にダンスミキサーの体験版がついた雑誌を買ったのを思い出します。まぁ、当時の僕のpcでは動かせなかったんですけど。